HOME

七夕の行事

2021-07-07
七夕の行事をしました!
各クラスで考えたお願い事を短冊に書いて笹に飾りました☆
七夕飾りも各クラスで一生懸命作りました!!
織姫と彦星は無事に会うことができたかな?
TOPへ戻る